プロフィール

れお

Author:れお
メインキャラ(主にIN)
・バイパー
 LV 148 【ふを留実】♀

サブキャラ達

・ヒーロー
 LV 160 【冥王REO】♂
reo.jpg

・ナイトロード
 LV 153 【冥王玲於】♂
冥王玲於
・ビショップ
 LV 153 【癒澪】♀
iyasi.jpg

・ボウマスター
 LV 151 【たかの宗美】♀
たかの宗美
・アークメイジ(氷雷)
 LV 124 【冥王れお】♂
冥王れお
・ハーミット
 LV 103 【w澪w】
w澪
・マスターシーフ
 LV 83 【z玲於z】
・ウィザード(火毒)
 LV 60 【???】
M澪
・スピアマン 
 LV 49 【道産娘F】
道産娘F
・クロスボウマン
 LV 40
その他大勢(o¬ω¬o)

椛鯖でひっそりと活動しているたかのです
キャラを多数作りすぎでまともなレベルキャラが・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



またも・・・

またまた更新のみ(´・ェ・`)

今現在まともな狩りすらできないのでおもしろい記事がかけません;;

更新事項
 持ちキャラのSSを公開しましたw

久々の更新

久々の更新ですが・・・
ずっとヒロ育成に励んでいる所ですが(o¬ω¬o)
次回パッチでとうとう海賊実装との事・・・
って事でヒロ育成もしながらちょっとヒロに飽きた時間は海賊用キャラの育成に励んでいますw

キャラ名はまだ公開はしていませんが実装直後に2次転職させれるようにコツコツと
チャリクエで育てています(o¬ω¬o)
HP・MPがきっとしょぼい可能性大ですが初期キャラって事でスキル効果とかを検証するため
実装直後に2次転職予定ですb

ヒロの方は今ジャクムが5chまで解放って事で2日に1回はやるように頑張っていますが・・・
現在5回×2戦の結果・・・兜が1個しか出ていません;;
固定PT組んでいる人すみません(´・ェ・`)

でも今の固定PTはみんな仲良く楽しめるPTなので主催して良かったと思います(*^▽^*)ノ
これからもみんなでジャクムを楽しんで行きましょ~(o¬ω¬o)

更新してみました

ずっと更新していませんでした(^▽^;)

でもメイポは順調?にやっていたんです・・・

最近前まで居たギルドを抜け新たに自分でギルドを作ってみました
これから人集めしていこうと思います(*^▽^*)ノ

主にボス戦・ギルクエ等ギル員で狩りを楽しめるギルドを目指しています(o¬ω¬o)
っが・・・今頃新規のギルドに入ってくる人は居なく過疎地状態です・・・
まっまったりギル員がみんなで楽しめるギルド作りに励もう(o¬ω¬o)

久々ですが・・・

たかのが150になりました~(オソ
たかの150

以上です(o¬ω¬o)


もう少ししたらブログもまともに更新します

とうとう

冥王REO君がLV120になりましたъ( ゚ー^)イェー♪
さっそくヒーローへ転職・・・
ヒーローになってってことで夢だったブランディッシュを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








最大ダメ5k・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

今日は寝ます(´・ェ・`)
明日からまた経験値稼がなきゃ;;

久々の更新ですが・・・

まったく(´・ェ・`)
仕事が忙しく更新できないことをお詫びいたします(´・ェ・`)
まぁ~近々ナイトがヒーローになりそうです

。。。

変なコメントにURL張るのはやめて;;

今日は

色々とありましたが明日にでも書きます(´・ェ・`)


相互リンク何でもこい(o¬ω¬o)

昨日は・・・

ほとんど狩りができていません(o¬ω¬o)

たかの
13916.jpg



12216.jpg


昨日は投げで久々のジャクム本体戦でした
2回とも撃破できましたъ( ゚ー^)イェー
ジャクム1回目

↑1回目~

2回目はうまくSS撮れませんでした(/□≦、)

誘ってくれたさ○なsアリガト!(´▽`)
声をかけて来てくれた
ぎっち・ほんの・やまと アリガト!(´▽`)
次は σ(`・・´ )が主催できるよう頑張ります(;^_^A

今日も朝から

昨日の成果から

癒澪
癒16

です
たかのについては・・・
今日の朝08:00~ソロ姐御をやっていました(o¬ω¬o)
ですが・・・
開始25分後
まずはLV125のビショップさん登場
もうソロはダメだと思いPTへ

開始30分経過・・・とうとう横が;;
何も言わず狩り始めて来たので晒してやるヽ(`Д´)ノ
姐御横


結果35分で撃破・・・もう少し早く狩れたら完全ソロだったのにな(´・ェ・`)

これからは癒も育てますがナイトの方も吸わせですが育成もしく予定(現在107レベル)
早くブランディッシュ使いたい(´・ェ・`)

これからは何か面白いこと探してきます(o¬ω¬o)
kuro.jpg

|ー゚)b
|彡サッ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


